ブログ

試合結果✊

2018年10月4日 13時13分

みなさまこんにちは(^^)/

台風24号が過ぎ、今度は25号が接近中ですね(-_-;)

運動会シーズンですが、影響はいかがですか?中止や延期などあるかと思いますが、楽しみにしている子供たちの為にもどうにか開催できるといいですね✨

 

さて、本日は先日行われた試合の結果をご報告いたします!

🌟2018年9月29日(土)

花形 冴美 (花形) VS 黒木 優子 (YuKO)

判定2-1で惜しくも敗れてしまいました。

花形選手とは過去2回試合をし、今回3度目の試合、そして世界戦。

今回こそ勝利!!という意気込みで挑んだ試合でしたが、悔しい結果となってしまいました。

今後の試合は未定ですが、決定次第またみなさまにご報告いたしますので、応援よろしくお願いいたします!(^^)!

 

🌟2018年9月30日(日)

太田 卓矢(とよはし) VS 佐藤 遼太(YuKO)

1R TKOで敗北。初黒星となってしまいました。

西部日本地区新人王戦トーナメントにて勝利し、今回は中日本新人王との対戦でした。

台風で会場設営も遅れ、トレーナーも不在の中行われた試合でした。

今回の経験を活かし、これからも成長していく見込みのあるボクサーです!

みなさま見守っていてください(*^^)v

 

みなさまに、勝利のご報告ができなかったこと大変悔しいです( ノД`)

次こそは、勝利のご報告ができるようトレーニングをがんばりますのでよろしくお願いいたします✨

一覧へ戻る