ブログ

【第3回YuKOジム懇親会のお知らせ】

2016年6月29日 20時20分

拝啓、初夏の候、皆様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

さて、5月に開催いたしまた第2回ジム懇親会では、たくさんの会員の皆さまにご参加いただき、大盛況の宴となりました。ジム所属選手、スタッフとの交流を深めることもでき、本当にありがとうございました。

第3回の懇親会を7月に開催することとなりましたので、下記にてご案内させていただきます。

黒木優子の世界タイトル防衛戦の勝利報告、ジムスタッフとの交流はもちろん、時間帯や曜日が合わない会員様の親睦を深める場となれば幸いです。たくさんのご参加をお待ちしております。

ご参加希望の方、ご質問などは、ジムスタッフまでお気軽にお声かけください(*^o^*)

参加資格は、当ジム関係者となりますが、これからご入会される方もぜひご参加ください(^_-)

いろいろなゲームや抽選会による豪華景品も用意しています(^^;)

                  記

○ 日時:7月9日(土)19時スタート

○ 場所:ENTERTAINMENT  RESTAURANT  &  BAR  PLUG
                   福岡市博多区中洲3-7-24 gate’s 3F
                       TEL 050-5799-2349
       最寄駅 地下鉄 中洲川端駅 4番出口 徒歩1分

○ 会費:3,500円 (ビュッフェ形式 食べ放題・飲み放題)

○ 申込期限:7月4日(月)までに、当ジムスタッフに申し出てください(^_-)

               

一覧へ戻る