ブログ

体験者インタビューvol.01_井川知紀さん

2017年9月14日 14時14分

皆さん、こんにちは!朝夜はようやく涼しくなって過ごしやすくなってきましたね~(*^^)♪(^^♪
秋といえば、スポーツの秋!
「夏は暑くて運動できなかった…」という方はぜひこの時期から体づくりを始めてみては…?!
YuKOフィットネスボクシングジムでは、ボクシング初心者の方でも継続的に通って趣味がボクシングになった方もいますよ!今日はそんな体験者インタビューをお届けします。

〈体験者インタビューvol.01〉井川知紀さん:会社員
『自分らしくなれる場所

igawasan01
学生時代は野球に打ち込んでいた井川さん。
社会人になって「強くなりたい」と思っていたのですが、どう踏みだせばいいかわからなかったといいます。
そんな時にテレビでの具志堅さんの番組で見かけたYuKOフィットネスボクシングジム。
第一印象は「アットホームな感じ」。
ジムの雰囲気に惹かれて『体験に行ってみよう』と一歩踏み出した去年の夏。
一年通ってみた感想を聞いてみました。

igawasan02

──────どのくらいのペースで通っていますか?

週2回ですね、毎回3H~4H練習しています。

──────通ってみて変わったことはありましたか?

会社の同僚から明るくなった、活き活きしていると言われるようになりました。

──────どんな所が楽しいですか?

プロの方や優子さんも練習に来られるので、思わず見入っちゃいますね笑
同じ空間にいられるだけでも刺激になります。自分も頑張ろうと思えますね。

──────難しく感じたところは?

ミット打ちですかね…なかなかいい音がでなくて。たくさん練習しました!
igawasan03

──────YuKOフィットネスボクシングジムの環境はどうですか?

自分の好きな流れ(ペース)でできるのがいいなと思います。

──────ジム以外で心がけていることは

体づくりに意識を向けるようになりました。ランニングや腕立て伏せなど心がけています。

──────これからの夢は

試合にでたいです!やるからには負けたくないのでもっと練習して強くなります!

──────YuKOフィットネスボクシングジムは井川さんにとってどんな場所ですか?

居心地が良い、家のような(笑)自分を開放できる場所ですね。

──────ボクシングジムに通ってみようと思っている方にメッセージをお願いします。

まずは、一歩踏み出してみてほしいと思います。
いろいろ考えてできない理由をつけたり、後回しにするより、自分の目で見て確かめに行ってみてください!
igawasan04

 

ボクシングジムというと、どこか怖いような入りにくいイメージが先行しがち。
YuKOフィットネスボクシングジムでは初めての方でも気軽に始められるよう、体験メニューを準備しています。
ダイエット、体づくり、通う目的は人それぞれ。
ぜひYuKOフィットネスボクシングジムで新たな自分を発見してみてくださいね!
その他、ご不明な点はお気軽にお問合わせください♪

▼お問合わせはこちらから
http://yukofbg.com/contact

▼体験については「よくある質問」をご覧ください♪
http://yukofbg.com/greeting

▼コース案内はこちら♪
http://yukofbg.com/course

一覧へ戻る
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031